しのさん仕事場。



よく整理整頓され 綺麗な広い仕事場。(^O^) ここからたくさんの名作が生まれているんだなあと。

自然の光の中で話した数々の秘話。(^O^) おいおいお話してゆきますね。(^O^)

11月5日のABC放送〜氷の轍〜 楽しみです
私ビデオに撮ってオフの楽しみにします。 (^O^)

劇場場面や舞台 楽屋のシ〜ンがたっぷりでよム〜ドたっぷりのミステリーです。先に観てしまいました。(^O^)

今日はしのさんと 友人のお店でダンスショウを観ます。秘かに煌めく夜を堪能させていただきますね。(^O^)
あしたからの芦原の秋公演。楽しみです。 合計七日間 りん○ちゃん ま○ねえさん の○ちゃんたちとのチ〜ムショウも合わせて御覧いただけたらと思います。
温泉とジョギングと舞台に屋台。色々 のんびり楽しみな芦原です。(^O^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花