芦原3日目。



のあちゃんと舞わせていただきました。 (*^^*)
応援ありがとうございました。(*^^*)

着物とドレス チアガアルポリスマンとプリンちゃん。楽しかった〜。

果物やグミ 越のルビーや竹の子ごはん エビの差し入れ 感謝いたします。 おいしくいただきました。
〜裸の華〜を読んで下さった皆様に感謝いたします。素敵な感想文をいただき嬉しく思います。紫乃さんも喜ばれると思います。

〜氷の轍〜にはマノン座 舞台 楽屋など出てくるようです。古き良き時代の業界ムウド満載の作品になっています。(*^^*)

11がつ5日午後9時 テレビ朝日系二時間ドラマで放送されます。柴咲コウさん主演。余喜美子さんなど。御覧いただけたら嬉しいです。(^_^)v

今日は三国神社までのあちゃんとランニング。レトロな三国駅を観てきます。
お昼は日の出やさんのだし巻き卵 天ぷら カレー蕎麦に舌鼓。(^_^)v

夜はねえ様がベシャペルからつくってくださるシチューとトロトロオムライス。(^_^)v

ご機嫌な毎日です。(^_^)v日の出やさんの真っ白なニャンコちゃん 綺麗です。優雅。(^_^)v

今夜ものあちゃんと舞わせていただきます。(^_^)v お楽しみいただけますよう。(^_^)v
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花