芦原のあ。



三国の海のど真ん中にのあちゃん。 ~海の上にたっているみたい~と 大喜び(^_^)v 釣りびととも仲良し。さすが!

ロッククライミングもプロ級。あっというまにするすると登ってしまいました。(^_^)v

私 すぐに息があがってしまうけど のあちゃんは果しなく走ります。 凄い。(^O^)

海と苔の美しい滝谷寺と 綺麗な猫たち。 花 柿 毛虫さんたち 落ち葉 紅葉 並木道 田んぼ 白鷺星 温泉 ラン いっぱい楽しんだのあちゃんとの 芦原の二日間でした。(^_^)v のあ写メ たくさん撮れたので 暫くの間 アップさせていただきますね。(^_^)v
のあちゃんから 優しさと元気をいただき幸せな二日間でした。 次回の芦原 のあちいむは11中、 日にち決まったらお知らせしますね。 屋台のフレンチ源のやさんなど 食べ歩きも楽しみな芦原です。わくわく。

今日夕方は あわぐら新館の塩低温サウナを一緒に楽しみました。(^_^)v
体すべすべになりました。
走って歩いての五時間 すっかり体楽になり軽くなりました。極楽~(^_^)v

今の時期は暑くもなく寒くもなく 快適な散策、ランができます。嬉しいです。
今夜も暖かいもの食べて 温泉はいってぐっすり眠ります。皆様に感謝です。

のあちゃんの カボチャ姿 プリンちゃん姿 婦警姿 スッゴクかわいいですよ。順に掲載させていただきますね。 (^_^)v

のあちゃんを応援してくださり ありがとうございました。10がつ12 13 18 19 20日の二回目 三回目 大和舞台 幕間の売店 のあちゃん手伝ってくれます。 (^_^)v
嬉しいです。(^.^)(-.-)(__)

ちいむ予定です
芦原~さつきちいむ~11月18 19 20日
みかど~さつきちいむ~12月5 6 7日。

舞いねえさん~芦原 10月8 9 10日。
大和 10月 15 19 日 二回目 三回目

りんごちゃん ちいむ 芦原~10月9 10日 大和 12日 他

以降 決定次第 お知らせします。(^.^)(-.-)(__)
お世話になります。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花