芦原秋。



芦湯芝生公園で青空ヨガ。台風が過ぎ去って爽やかです。(^_^)v

ミルキ〜ちゃんと卯さんぽ。よく飛びはねます。気持ち良さそう。(^_^)v

ねえ様がカボチャを炊いてくださいました。ハロウィンですものね。ハッピーです。(^_^)v

昨夜はワイルドに射的をしたり 野菜たっぷりのお好み焼きをいただいたり。 楽しい夜でした。

お昼はもと踊り子さんのカフェで美味しいランチとコオヒイ。女子五人でおしゃべり。楽しい時間を過ごさせていただいております。(^.^)(-.-)(__)

秋の芦原 満喫しています。演目をハロウィン パリジェンヌ、コスモスに変えようかしら。(^_^)v

8日から三日間 ちいむしょうをさせていただきます。(^_^)v りんごちゃんと舞いねえさん。

今日のおやつはかぼちゃ。夕飯は納豆ご飯と海老のお味噌汁。 夜食は煮魚、ニラ玉。(^_^)v

温泉にゆっくり浸かって最高です。秋の芦原 よいですよ。(^_^)v

皆様にも体感していただきたいですね。豪華な設備の芦湯無料ですし。快適です。(^_^)v

気持ちよい風 吹いています。雨の日の露天風呂も雫を受けながらのんびり浸かって幸せです。ノアちゃんに教えていただきました。(^_^)v

田んぼの畦道を走ったり線路沿いを歩いたり 並木道を散歩したり あわらいふ満喫させていただいてます。(^_^)v

芝生公園でボウルと戯れているサッカー選手の技にみとれたり 芝生に寝転がって体操したり 楽しいです。

芦原のお客様は優しくて 劇場は広くて踊りやすく 時間はたっぷりあるし 読書もゆっくりできる。

昼間 乗馬や ソフトバレーやヘリコプターを楽しむメンバーもいるとか。(^_^)v
私 今日は何しようかな?芝生でダンスレッスンしようか。走ろうか わくわくが一杯の毎日です。(^_^)v
芦原の町 皆様に感謝です。ありがとう(^_^)v
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花