〜氷の轍〜



桜木紫乃さんの〜氷の轍〜の 番組ポスターに印刷されている 紫乃さんからのお言葉が 素敵なのです。(^_^)v 皆様 もう御覧になられましたか?

大和駅前ユザワヤビル一階書店に張ってありました。大きなポスター。嬉しかったな。(^_^)v

〜氷の轍〜は本格的ミステリーです。 劇場や踊り子さんが登場します。 まだお読みになられていない方に お薦めします。(^.^)(-.-)(__)

深いです。渋いです。文学作品です。人の心の蟠りにじっくり 触れています。読み耽りたくなる作品です。 (^_^)v

私の手元に何冊かあります。ご希望の方に差し上げます。お読みいただけたら 嬉しいです。(^.^)(-.-)(__)

大和にてお待ちしてます。(^o^) ありがとう。(^.^)(-.-)(__)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花