のあちゃんラスト舞台。



皆様 長い間 のあちゃんとのチイムを応援してくださり 本当にありがとうございました。 (^.^)(-.-)(__)

先週の大和らくびの、のあ&りんごチイムしょうを最後とさせていただきました。
のあちゃんの千秋楽 舞台の最中 のあちゃん 私の目をみて~ありがとうございます~と何度も言ってくれたので 泣きそうになるのを堪えるので精一杯の舞台になってしまいました。(>_<)

立ち上がりを終え 舞台袖にひっこんだのあちゃん 大泣きで 林檎ちゃん、私と抱き合いながら ~ありがとうございました~を連呼。(;o;)

汗と涙でぐしゃぐしゃのデジタイムでした。 (>_<)
のあちゃんから いままでにいただいた たくさんの優しさと笑顔と暖かい気持ちを忘れずに 私 もう少しだけ 踊れたらいいなと思いました。(*^^*)

しのさんからも ~その笑顔があれば世界のどこへ行っても生きて行けるから 大丈夫~ と素敵な贈る言葉をのあちゃんにいただきました。 (^.^)(-.-)(__)
~君はついにパンツを脱がすに行ってしまうんだね そのパンツを脱いだ所を見たかった~ と 熱いお言葉も貰っていました。
しのさんらしい視点です。(^-^)

そのしのさん 拍手のしすぎで 左薬指の黒ずんだ鬱血 心配です。(^.^)(-.-)(__) 大事ないとよいのですが。 (^_^;)

しのさん りんごちゃん 売店もラストの、のあちゃんで盛り上がった 売店ト~ク。 最高に楽しかったです。 ~氷の轍~おでんをつまみながら ビ~ルと黒霧島焼酎をロックで飲みつつ しじみTシャツ姿のしのさん とっても愉快ないちにちでした。

大和のらくび 本当にドラマチックで熱かったなあ~。 死ぬ気で働いていたスタッフの皆様 ボランティアの皆様 舞台と売店を愛してくださったお客様方 共演の皆様 お忙しい中 売店をお手伝いくださった踊り子さんたち。 本当にありがとうこざいました。(^.^)(-.-)(__)

今年一年 大和さんにはとてもお世話になりました。感謝を申し上げます。(^.^)(-.-)(__)

来年お正月の大和でも どうか宜しくお願いいたします。(^.^)(-.-)(__)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花