らくび



友人のま○みさんと 桜木しのさん いらしてくださいました。 \(^o^)/

感動的再会を喜びあいました。 \(^o^)/

らくびの演目は 裸の華 裸の華 ノアスペシャル ラストハロウィンです。\(^o^)/

送信し忘れていたこの記事の写メは衣装姿の舞ねえさん 売店肉じゃが仕込み鍋。 (^-^)

楽しかった大和でした。 次の大和はお正月。楽しみです。(^-^) 大和の皆様今年はたくさんお世話になり ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)

今日は秋晴れ ほんわか のんびり。秋の風景を楽しんでおります。(^-^)

ゆっくりのオフを過ごしております。(^-^) 感謝。
5日後に上野さんに参ります。楽しいダンスご覧いただけましたなら嬉しいです。(^-^)

昨日久しぶりにケロッグのコ〜ンフレ〜クに高原ミルクをたっぷりかけて頂きました。 美味しかったな。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花