ブログ


昨日は女子の友人 3人来てくれて テンション上がりました。 (^_^)

楽しく舞えました。〜カンカン娘〜 〜麦畑〜
場内に女子のがいてくれるとキラキラ眼差し効果で紳士の皆様も、なんだか楽しそうでわくわく感が伝わって来ました。(^_^)v今日はは一日 文化の日スペシャルです。

みはしのあんみつと お結びと、久美子と 麦畑とノ〜ベル文学賞とあまぎごえです。 (^_^)v

しっとり文化を楽しむいちにちですね。
音響さんとの兼ね合いで プチ小話口座ができました。 星空のの◎師匠とひろ◎師匠との 楽屋小話が楽しかったです。 (^_^)v
お客様方の暖かな眼差しに癒され 元気をいただいた一日でした。ありがたいです。 (^_^)v

リマちゃんの私服とま◎ちゃんの私服が秋らしくて とても素敵でしたので 写メを撮らせていただきました。(^_^)v ほっこり。

あと八日間 上野の空気を楽しみます。

よく晴れて朝ヨガを公園でしました。 気持ちよかったです。 (^_^)v

明日も晴れてたらしようかな。 (^_^)v
秋の空気を胸いっぱいに吸い込んで 手足をのびのびと伸ばすの 至福のひとときを。 (^_^)v
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花