北の日々



家が埋まってしまう程の雪の山~。 (^^) おっきなかまくらがたくさん造れそう。 (^^)

ボランティアで高齢者宅の雪かきを手伝わせていただいてます。 (^^)
よいトレーニングになります。 雪は重く果てしなくあります。 (^^)

猫は炬燵で丸くなり。(^^) 我が家の猫は狸のよう。冬毛でころころふんわり むしろ もこもこ。(^^)
背中に乗るのが大好き 猫じゃらし大好き。手のひらからご飯貰うの大好きなあまえっこ。出掛けようとすると コロンとひっくり返り お腹をみせてにゃあと鳴き 引き留めます。

なので、出掛けようとするたびに なかなか出掛けられず 可愛い引き留め作戦にわざと引っ掛かっている猫には目のない私です。(^^)

可愛すぎるっ~。(^_^)

そんな癒しのオフも六日目に入りました。

舞台衣装製作で針子の真似事をはじめています。 (^_^)

便利な針があり 仕事が進み 本日四着目に着手します。 (^_^)

真面目に創作に取り組んでいるつもり。(^_^)

雪かきトレーニング&針子の真似事。 (^_^)

次の舞台で成果をお見せ出来たらと。(^.^)(-.-)(__)
人混み苦手な方なので 街には殆ど出ていません。

オフもマイペースに過ごすのが好きです。 (^_^)

もと宝塚娘役トップスターまなぶさまりさんの CDで創る一作。 やっとまもなく御披露目させていただけそうです。 (^_^)

憧れの女優さんの歌なのでとても楽しみです。 (^_^) 人生全てを舞台のために生きておられる 素敵な女性なのです。 尊敬しています。 (^_^)

まりさんはバレエと犬のらびちゃんと歌とトレーニングが大好きなひと。
私も同じことが好きだから 親近感が湧きます。(^_^)
練習を楽しく毎日の生活に組み入れているまりさん。私もそうありたいとおもっています。(^_^)

今日はバレエのエクササイズを一時間しようかな。(^_^) わくわく。

相田@北海道なう
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花