ぶろぐ



大好きなこおひい館のホットケエキ (*^^*) ふっくら 濃厚 あつあつで とろおり。 暖まります。毎日でも食べたくなります。

テレビでみた 矢野あ○こさん。 声が可愛らしくて ピアノが上手で好きです。海外での活躍も好感。
〜春先小紅〜好きです。
ノンカフェインアメリカンコオヒイを飲みながら 映画をみ 本を読み フルーツを食べる。好きなように過ごしています。 (*^^*)

今日はプウルと散歩。街は春めいて暖かいいちにちでした。 二時間泳ぎ 四時間歩き 体はだいぶ ほぐれました。(*^^*)

ぽかぽか陽気の外 猫が寝そべっていたり 犬が遊んでいたり サイクリングやジョギングのひとたち。 活気にみちた春のはじめ。
なんだか嬉しいいちにちでした。 15穀米をたき 豚汁をつくり タラをホイル焼きにしての夕食。ゆっくり食べました。(*^^*)

太陽 食物 ひとのつくったものたち 音楽 動物 世の中の全てに感謝した そんないちにちでした。ありがとう。みなさんの気持ちにありがとう。

友人たちからのメッセージにありがとう。
頑張るひとたちにありがとう。
微笑みをありがとう。
励ましをありがとう。
いきとしいけるもの 全てにありがとう。

世界にありがとう。
春の暖かさはありがとうの気持ちをたくさん 運んで来てくれました。
(*^^*)

じゅね@オフ20日目
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花