芦原楽屋



しおんちゃん サプライズステージ。 かわいらしかったです。 (^^) 袴や赤い襦袢がよくお似合い。キャミやミカドシャツも似合っていました。 (^^)

柔らかい体 可愛い笑顔 ごはんをたくさん食べて いつも元気な乙女です。 はじめてのカニを真剣に食べていました。〜カニって甘いんですね〜 と感動していました。 (^^) かわいいっ! (^^)

昨日は若狭牛のステーキとサラダも美味しそうに食べていました。 若いこは元気です。 たくさん食べてたくさん笑って 舞台でも元気です。 (^^)

あわぐらの温泉や 芦原そうの温泉をのんびり楽しんで お蕎麦も食べて 賑やかな毎日です。 四日間 滞在です。 しおんちゃんの笑顔は癒しパワー全開ですよん。 (^^)

バレンタインの芦原 私もチョコ 食べました。 今年はチロルチョコとマアブルチョコ。 小さくて可愛いの。 (^^)

皆さんもバレンタイン楽しみましたか?
芦原のバレンタイン 素敵でしたよ。 (^^) 甘い、いちにちでした。 (^^)

17日はどこかの回で超美人ゲストさんとサプライズステージ やらせていただきます。 (^^)

お楽しみいただけましたなら幸い。わくわくが いっぱいの芦原です。 (^^)

相田@芦原最高
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花