芦原ゲストさん



かわいらしいマシュマロのようなしおんちゃん。(^o^) サプライズステージに参加してくださってます。
よく気がつく素敵な癒し系美人です。ご挨拶にガムテープをくださいました。(^^)小粋です。(^^)

レモンハイと味噌汁とカニとお蕎麦が大好きな若手さんです。 (^^) みたらしちゃんと 仲良く遊んでます。
三日間 ご滞在です。 毎日がキラキラと楽しくなりました。(^^) 17日は美人ゲストさん いらっしゃいます。楽しみですね。

今日は楽屋で美味しいカニをたっぷりいただきました。おいしかった〜。 (^^)
しあわせです。 (^^)

明日はいただいた明太子と小さなトマトと、野菜味噌汁がご馳走です。 (^^)
毎日わくわく。素敵な芦原です。(^.^)(-.-)

書きたいニュウス 目白押しですゆえ たくさん書かせていただきますね。
お楽しみに。(^.^)(-.-)(__)

のあちゃんのいまいるところはもう 春で汗ばむくらい暖かいそうです。(^.^)(-.-) 地球のどこら辺でしょうか。 (^^)

3がつあたまのちいむは 2 3 4 6 8 9日を予定しております。 (^^)
メンバーはさつきちゃん りんごちゃん 舞姉さん。他。 (^^)

詳細は追ってお知らせいたします。 (^.^)(-.-)(__) お楽しみいただけたならと思います。 ありがとう。
相田@芦原満喫。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花