芦原思い出。みかどちいむ予告



芦原日の出やさんの 春のてんぷらのお蕎麦 とてもおいしかった。 ふきのとうの姿天ぷら 立派で さくさく 香り高い名品でした。 (^^) おいしゅうございました。 (^.^)(-.-)(__)

来る3月あたま週 ミカドサンでのちいむ詳細をお知らせいたします。(^^)

3月2日3回目 四回目 さつき 3月3日 終日さつき 3月4日一回目さつき
なおさつきさんは 七月からフランスでの活動となりますので 国内でのパフォーマンスは希少です(^^)
3月5日、二回目 3回目 りんごさん 3月8日二回目りんごさん 3回目 四回目 舞さん 以上計12回のちいむをさせていただきます。 (^^)

この週はお祝い事があり 賑やかで 華やかな週になりそうです。 楽しみです。 初日〜三日間は 限定雛祭り演目をさせていただきます。 (^^) こちらも お楽しみいただけましたなら幸い。

お雛菓子のプレゼントも限定数 デジタイムにゲストさんからありますよん。 (^^)

私からは初日 2日めに北海道土産のプレゼント限定数。(^^) お楽しみに〜。

さんなかはオフなので さんあたまは 全力舞台頑張りますっ! (^^) わくわく。 皆様 ミカドサンに遊びにいらしてくださいませ〜。(^^)
以上お知らせでした〜。(^^)
相田@オフも後半
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花