女子会



り○ごちゃん ○さちゃん い○みちゃん あ○ねちゃん あ○めさん ま○ちゃん ま○ねえさん ○なちゃん 真○美さん め○みさん あ○さちゃん ゆ○ちゃん み○きちゃん ひ○たん と○ちゃん たちと春の女子会 。

美しい梅山を歩き 数千本の紅梅 白梅 桜を観ました。 このあとの記事に花の風景いれますね。(^-^)
甘酒で乾杯し きび餅とみかんを食べました。(^-^)甘くて美味しかった。

〜風のように春のように〜〜花爛々と〜 〜ふるさと〜〜元気だせよ〜 舞台で使わせていただいている歌たちが 似合う素敵な景色でした。(^-^)

温泉とご馳走、歌と梅林。友人と過ごした 軽やかな早春の二日間でした。(^-^) 爽快でした。 (^-^)

いつもいく美容室でこれらの歌が 有線で流れています。 (^-^) なんだかとてもほっこりしますね。(^-^)
皆様にとって 素敵な春が訪れますように。(^-^)
るん。 (^-^)

相田@一日からミカドさん。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花