ミカド三日目。



楽屋に可愛らしいお雛様 (^O^) おにぎり雛。 めんこいですね。 (^O^) いちにち 楽しいお雛祭りでした。 桜餅と白酒 桃の花 雛あられ ひし餅 (^O^) 女の子のお祭りです。

可愛らしい女子の皆様 述べ 9名様 お越しでした。(^O^) 因みに四日目には可愛い友人女子たち 来てくれるんですよ〜。(^O^)場内が フレッシュになりますね。 (^O^)

演目は三日は雛祭り4作品。 四日〜PPAP 春のプリマべ〜ラ 天女の羽衣物語 ぺ○メドレー新作 を一回目だけチ〜ムで舞わせていただきます。 (^O^)
四日はイベントが 二回目のフィナーレ時間にあります。 楽しみですね。(^O^)きらきら わくわく。(^O^) 朝10*30から主役による5水など配布されるようですよ。
楽しみですね。 (^O^)

楽屋の楽しい風景 随時アップさせていただきますね。 (^O^)3と4姫による サプライズダンスチイムショウがあったりして お楽しみが無数にちりばめられている 素敵過ぎる楽しい週なのです。

皆様と幸せな気持ちで過ごせるよい週になりますように。
(^O^)

笑顔で頑張ります。 (^.^)(-.-)(__)

相田@ハッピーな毎日。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花