ミカドらくまえ



写メは私服で深夜グッツ制作中のゆうなさんと出番前後ろ姿のほのかさん。(^O^)〜〜〜相変わらずのチ〜ムワ〜クで 昨夜四回目は ゆうなさん おときさん ほのかさん エリーさんと スペシャルなチ〜ム北海道シャクシャインを 舞わせていただきました。 (^O^)

息のあった ダンスパフォーマンス まるで EXILEガ〜ルズのようでした。(^O^)
そして おときさん エリーさんによる 儚い夢姉妹襦袢ショウ しっとり 切なく 美しい絵でした。(^O^)
最後に全員での札幌一番ラ〜メン配り! 最高にハッピーでご機嫌な16分でした。(^O^) イエ〜イ。

皆様の眼差し 応援 御支援 メンバーみな 喜びました。 ありがとうございます。 (^.^)(-.-)(__)

明日も又 がんばるo(`^´*)力を貰いました。
ありがたいです。 (^.^)(-.-)(__) 感謝。感謝。

らくびの演目は 春プリマベ〜ラ 〜この作品はおときさんのところへ 今週旅立ちます。〜

〜ランバダ〜 一回だけの再演。

〜北海道 シャクシャイン〜

〜NMB48〜 らくび最終回名物作品。

今週もみなさまに 大変お世話になりました。
ありがとうこざいます。
次回ミカドさんでの再会を楽しみに精進いたします。(^.^)(-.-)(__)
来週はオフをいただいております。 (^O^)

3月21日からは 大和さんで お世話になります。(^.^)(-.-)(__)

リフレッシュして また元気な姿でみなさまにお目にかかれたらと思います。(^O^)

相田@春のミカドらくびの朝。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花