3*11


美しく梅が咲く神社で 黙祷を捧げました。(-.-)(__) 忘れてはならないあの日のこと。

しっかり思い起こし願いました。そして祈りました。あのような事が起こらないよう。 もし起きたとしても 被害を未然に防ぎ 最小ですむよう。 (-.-)(__)
ただ 祈りました。

梅は白 臼桃色 濃桃色 青空に鮮やかに映えていました。東北に早くたくさん 美しく香しいこの梅たちが咲きますよう 願いを込めました。 (-.-)(__)
甘く優しい香りに包まれて 静かな祈りの午後でした。
毎年 この日に祈ります

たくさんの命のこと。

記憶を刻んで生まれ変わった新しい命たちのこと。
風化してゆく土地のこと。
忘れられない出来事。

ひとびとの悲しみ

ひとびとの記憶

ひとびとの希望

ひとびとの勇気

ひとびとの絆

祈りは深く

願いは果てしなく

永遠の礎

3*11

合掌
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花