夕日と菜の花畑。



モネの絵に出てきそうな 美しい夕日 (^-^)

鮮やかな黄色の菜の花畑。春の華やかな景色です。

美しい景色に癒されます。日本には素敵な景色がたくさんあります。(^-^)

身近なところにある美しい景色を探すのが好きです。
23日の開花宣言からの 桜のピンクと菜の花の黄色と木々の新緑と抜けるような青空のコラボが楽しみです。(^-^)

春の発見散策 次のオフが楽しみです。 (^-^)

早く汗をいっぱいかける季節になるといいなあ。(^-^)

菜の花畑を小走りたい〜。(^-^) 近所の公園を一周から始めます。 10週走れるようになりたいな。(^-^)

春になるとやる気が湧いて来ます。(^-^)
走ったり 泳いだりしたい。 (^-^)

今回のオフは静養にあてていました。 (^-^)
元気復活したので 明日からの大和さんに挑みます。
ダンスと笑顔 皆様とのコミュニケーション 楽しみにしていますね。 (^-^)
大和さんにてお待ちしてます。 (^-^)

ありがとう。相田@オフ最終日。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花