上野ようかめ


めいみさん素晴らしいお衣装で支度中です。
よい香りがいたします。 華やかですね。

きょうもよい日でした。
みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
着物の演目は明日で終わらせていただきます。
替わりにPPAP AKB シング ララランドを舞います。

毎日 とても楽しくて幸せな日々です。
みなさまもたくさん幸せでありますよう。

今日は一回目から 〜元気だせよ〜を歌っている歌手が みにいらしてくださるので どきどきしています。 美しくて華やかな人です。

夜食にオイコスヨウグルトを食べて 体調整えます
よい舞台のために。
全力投球するために。
後悔しないように。

準備90パアセントの世界ですから。

残り10パアセントは 舞台本番で勝負します。

完全燃焼しなければ 悔いが残りますから。

一回一回が全力です。

魂の舞を続けます。

魂を込められなくなったときが 引き際と決めています。

まだ魂を込められます。

迫真の演技とは言わないけれど 瀬戸際のぎりぎりの危うさが 見せ場の舞台ってあるんですよ。

毎回 はあって 終わってから脱力します。

めりはりが 命。

時々でじサイン 脱力したままですみません。

抜きどころ 舞台以外になってしまいます。

優先順位 舞台 睡眠 食事 でじサイン ブログの順。

明日も舞台バカで参ります
全力投球命懸け。 (爆)
みなさまの真心だらけのいちにちに生かされております。 わたくし。

ありがたいです。

本当に。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花