美術館



草間彌生さん ミュシャの作品たちを見に行ってきました。 圧倒的な迫力に魂抜かれました。

草間さんのパワーと色彩 ミュシャの美しさ 力強さ 深さ 緻密さ 凄かったです。
どちらも 作品数が多くて しっかり観ることが出来ました。 素晴らしかった。
美術館は1日がかり。 館内のカフェでのランチも美味。周りに咲き誇っている桜たちも華やか。贅沢な時間。 よく歩きました。

晴れていてよかった。爽快な日になりました。
また違う美術館に行きたいな。図書館にも。

感動のかけら ミカドでお渡しいたしますね。
美しい写真たくさん 撮れました。

毎日掲載させていただきますね。 今日も刺激的でよい日になりました。
ありがとう。

相田&美術日和。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花