春日和



桜吹雪すごいですね 雪吹雪のよう。 風と花びらのコラボ 水面や路面がまっピンクに染まって行きます。

〜散る事を知りながら 咲くことを恐れない〜

潔さが桜の魅力ですね。 あたりを一面 薄い桃色に染めながら 生命の息吹を散らして行く。

草間彌生さんの絵画にも力強い生命の息吹を感じます。 潔さと魂を感じました。凄いパワーです。
わたしはそんな生き方ができるかな。 尊敬します。
ミュシャのア〜ルヌ〜ボ〜には爽やかな色気を感じます。女神たちのしなやかな曲線に目を奪われますね。〜ヒヤシンス姫〜が一番好きです。

日本にもたくさん咲きますよね。 ヒヤシンス 清楚な花ですよね。
子供の頃よくみた気がいたします。

はなばなに目を奪われる季節になりました。青い空と色鮮やかな花と緑 生命の息吹を感じる季節になりましたね。

嬉しいですね。 鳥や虫や草花たち 軽やかな春のお洒落した女の子たち
眩しい季節になりました。
町には笑い声が溢れ 光にみち 嬉しいですね。
このまま暫く散歩をしたいと思います。

春の女神に感謝します。
ありがとう。
相田&オフ中
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花