春ららら


桜と川と青空と。 和みますね。 今年は桜の写真 たくさん 撮りました。
すこしづつ 掲載して行きますね。

今頃ですが 東北 北国の桜は今週 来週あたりでしょうから アップさせていただきますね。

私の好きな桜はしだれ桜 水辺に向かって延び続ける桜 桜吹雪で染まる桜並木。 水面にふる桜の花びら。 近所の公園の千本桜。
日本の美しさに感謝します。 四季の移り変わりに感動しています。

これからは水仙 菖蒲
田舎道、田舎駅の空を悠然と泳ぐ、大きな鯉のぼり。
たわわな果実と 咲き誇る花たち もえいずる新緑の眩しいこと。
野鳥たちの可憐なこと。
つぐみとおなが 愛しい存在。 小さな鳥や小さな花が 生き生きとしている。命の眩しさ。力強さ。

生きているって とっても素敵なことなんだなあ。
嬉しくて 愛しくて 感謝で一杯の毎日です。

そういえば 敬愛する桜木先生のお誕生日 今月だったなあ。 (*^^*)
素敵なひとたちが生まれた月

新しい職場につくひとたち。
入学の生徒たち。

新しい範囲の仕事を任されたひとたち。

宝塚音楽学校に入学したひとたち。

舞台の世界にはいったひとたち。

日本は希望に満ちた 素敵なひとたちで創られている。
私も頑張ろう。 (*^^*)

相田@ちいむの日。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花