美女図鑑



いただいたかすみさんの周年写真集 素敵です 雰囲気ありますね。
努力されてます。感動。
楽屋でまくまに 施術をしているさつき先生の神業。いたいところ 滞っているところをたちまち消してゆく。 (*^^*) 感銘

きらきら ふわふわ タッセルたっぷりの衣装たち
はなばな 艶やかなお衣装が 周年を彩ります 感動 尊敬

見事なちいむわあく 癒しのメンバー 真夜中にこつこつと衣装直しに打ち込むあやちゃんに脱帽。素晴らしいです。 脱帽

仲良くお泊まりメンバーが楽屋を清潔に保ってくれています。 (*^^*)
感謝でいっぱい。
優秀なみなさまのお陰です。

いちじくたろう いちじくの家紋がかわいいの。 スケボーが気になります。 かわいい付き人?動物が乗っています。癒されるぅ。
お花のエアリアル 森の妖精さん 紫陽花姫 貴婦人 白の魔法使い 白銀の妖精 中国の舞踏、ベリーダンス。ぽにょ。ティンカ〜ベル。エトセトラ。宝塚のように。劇団四季のように。艶やかに 美しくも軽やかに。ファンタジーワ〜ルドが開かれています。(*^^*)

皆様の眼差しをお待ちいたしております。 (^.^)(-.-)(__)

相田@池袋三日目
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花