さつきさんから



ふと どれくらい皆の○○を埋める事が出来るのだろう?と 思いがよぎった。
お客様より 一段高い所に立たせていただき スポットライトを浴び 拍手喝采を受け 握手を求められ 時を共有して。

杖をついていらっしゃる方支えられていらっしゃる方退院されていらっしゃる方今を頑張っていらっしゃる方。

会いたかった 二人のステージがまた みたかった
二人のこんなステージがみれれば もう自分は消えていい。

なんて言われたりして。
あと どれくらい 自分の○○を埋める事が出来るのだろう。

感情の渦の中 時には蹴散らし 時には受け止め 毎回〜戦ってきます〜と 書き込んでいる意味を ちょっとづつ 言葉に表せるようになってきた。

自分が楽しい!
最高!
ヒャッホゥ!
ってゆうのはもう卒業している。

自分と戦っているんだな。今の自分のポジションはまだここなんだな。
このずぅっ〜と先を走っているのが 相方なんだな。
踊りは捧げ物ってつくづく思う。

○○なんて思いひとつで変わってゆく。
全ては自分のエゴ。

また会えたね
会えた事に感謝しながら
あと何回こんなステージが出来るのだろう。 あと何回 皆様にお会いすることが出来るのだろう?

みな 今を生きている
必死で生きている

そんな皆様の愛の上に乗っかって 私は幸福者だ。

さつき
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花