みかど平和



かすみちゃん まこちゃんと 三人で 夜会へ。 (^O^) 満喫しております。
池袋は都会なので きらきらしていて 濃密ですね。
ひとりでは 道に迷いそう^^; ひとりでは歩きませんけれどね。 ^^;

毎日の食事 運動 睡眠 舞台クォリティの配分を考えながら 体調を崩さないように 71日間。楽しみます。 (^O^)

季節が移り変わって行く。
洋服も変わって行く。

春が一番お洒落を楽しめるかな。(^O^)

昨夜着ていたピンクの女優ツウピイス あやちゃんと あいらちゃんの目に泊まり同じ服を売っている姉妹店が 池袋にあるので 色違いの御揃いを着てもいい?
と 聞いてくれて 何だか とても嬉しくなりました。(^O^)

綺麗な女子たちと 私服がお揃いって 何だか ハッピーです。 わくわくします。 (^O^)

ふたりとも とてもお洒落なので なお嬉しいです。 (^O^)

あやちゃんの化粧前は ふんわり優しい色で満たされていて 女の子のお部屋って言う感じ。 姫系女子ですね。 女性ファンが多いのも頷けます。

周年舞台の紫陽花姫奇壇 お衣装と小道具、髪飾りのディテールが 美しくて 毎日見とれています。 (^O^)
ひとひら ひとひら 手で丁寧につけている 紫陽花の花びらたち。

無数にいったい どれだけの日にちを費やし 創られたのだろう。

思うだけで 感動します。
仕事をきちんとすると言うことは こういうことなんだなあと 感銘を受けています。

今週のメンバーみなさんの 真面目でひたむきな 頑張りに 惜しみ無い拍手喝采を贈りたいと思います。 (^O^)

感謝

相田@朝食はフォカッチャ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花