贈り物



お花屋食べ物 お手紙などたくさん 届いていますよ。 感謝いたします。力になります。ありがとう。

楽屋では あいらちゃん まこちゃんが 絡み合い 舞台の稽古をしていました。悩ましい。 (^-^)

昨日はいちるちゃんが 稽古にいらしてましたよ。相変わらず可愛らしいいちるちゃんでした。 (^-^)

らんあきらちゃんが 一回目のPPAPをご覧くださり でじタイムにご参加くださいました。感謝です。
見学日和で あいらちゃんの美しい光る孔雀と 天才的ヒップホップダンスを拝見しました。(^-^)

孔雀は白い着物での雅な舞いから 孔雀羽模様の美しいドレスでしなやかに舞いまさかの電飾ファンでの 優雅な立ち上がりでした。
曲 衣装 振り付け 演出共に優れた 見ごたえのある、素敵な作品でした。
大好きです。(^-^) 感動
あいらちゃんの センス ビジュアル 好きです 世界がしっかりとありますね
引き込まれます。(^-^) とてもセクシー。

今日の演目は きよしろう ジャズ ボブディランなどです。
お楽しみいただけたなら幸せ。 (^-^)

楽しい週末を。

相田@昨夜の夕飯は松谷の黒カレー。

追伸〜もう一まいの写メは 紫陽花姫準備中の綾ちゃん。いと可憐。 (^-^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花