サプライズ舞台



音楽大学院生 音楽大学教授による プロのジャズセッション。 合わせて 全員でのちいむダンス。

男装 メイドさん 絡み合い 舞い競う。 物語のダンス。華麗な演奏。 ゲネをしただけあり 見事でした。
スト劇場での演奏は初めてとのこと にも関わらず 燃えるセッションでした。

普段はプロとして 電車やお店や野外などで演奏されているとのこと。 よい経験ができました。参加させていただき感謝いたします。

らくびの楽屋 らんちゃんの伸びやかな声で うぐいす嬢を披露してくれました。 あまりの滑舌のよさ 台詞の面白さに 笑いが止まらず(^.^) 天才的です。

真夜中の楽屋 荷造りをしていると 突然始まる 振り付け交錯 レッスン 真剣そのもの。

藍さん 真夜中にクラスを主宰 スキルアップと ストレッチ&ピラティス&バレエ基礎クラス。 先生です。 流石です。 (^.^)

毎日ばたばたですが とても楽しいです 最高ですね。 昨日はりんごちゃん アキラちゃんが いらしてくださいました。 (^.^)

あしたからの大和さんにもいらしてくださるんですよ。 (^.^) Sちゃんも。(^.^)


大和も楽しくなりそうですね。(^.^) わくわく。

今週は渋谷の皆様 お世話になりました。 (^.^)(-.-)(__) ありがとうございました。 よい思い出がたくさん できました。感謝。

来週は大和の皆様、お世話になります。(^.^)(-.-)(__) 19 20日 さつきちいむです。よろしくお願いいたします。

(^.^)(-.-)(__)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花