あわらいふ。



舞台待機中の愛子さん まくまのナッキ〜と愛子さんの後ろ姿。

ステージに出ていない間の時間 かなり多忙な私たち。 曲組をしたり 編集をしたり 衣装を縫ったり デザインしたり 振り付けを考えたり 書き物をしたりエトセトラ。 エトセトラ。

舞台がながれたりすると 早速 それら作業に頭を切り替え取りかかります。
実は楽屋作業時間のほうが猛烈に忙しい。それぞれが集中し 寡黙に打ち込みます。

演目を考えたり 創作に入ったり、 つくりなおしたり。 私も自分のための演目三つと めのさんのための夏の演目の振り付けをひとつと ちいむのための二つの作品の作り込みにはいっています。 (*^^*)

実は踊り子の一日の実務時間はステージにたっている時間の何倍も 楽屋にいる間の時間の方が長いんです。そうやって 優れた作品たち。 想いを込めた新作たちが 産まれて行くんです。(*^^*)

今週のメンバーたちは 働き者。めのちゃん あやねちゃん 愛子さん ナッキ〜 みんなきびきび働いています。 (*^^*)

そんな私たちに逢いたいなと思ってくださったなら 是非 芦原ミュージックへお越しくださいませ。
(^.^)(-.-)(__)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花