女子たちと。



九谷焼専門店の前にて。(*^^*)場面は変わり〜ゲストさんによる、パンプレサイン 芦原限定バアジョンなう。 (*^^*) 限定おむすびも。 (*^^*)

昨日 今日と 贈り物届きました。 (*^^*) 飲み物 食べ物 お手紙 歴史物 手作りうちわ などなど。感謝。

ナッキ〜が 六文銭クリアファイル 驚喜していました。(*^^*) 日本酒るいは愛子さんがお料理に使ってくださってます。ありがたいです。 たくさん たくさん ありがとうございます。

芦原でお目にかかれるのを楽しみにしています。(^-^)

昨日はめのちゃん あやねちゃんと 温泉ストレッチ夜会でした。のんびり〜。
今日はあやねちゃんと国民休暇村の荒磯温泉にゆっくり浸かり 茶会 らんち会を楽しみました。

三国限定ロウルケエキ 森の喫茶店の加賀棒茶ラテ 生ハムとチイズのサンドイッチ。美味しかったな。

塩パン買って散策終了なう。 楽しかった。 芦原ではゆっくり散歩できるから嬉しいな。(*^^*) るん。
明日はどこの温泉にはいろうかな? (*^^*) 何食べようかな。 愛子さんの越乃ルビーとタコのマリネは絶品です。 豚キムチ鍋と鳥胸生姜煮 ほろほろ 軟らかくてマグロのよう。
豆乳とお豆の冷製すうぷも絶品! 少しの海塩と良質のはちみつが隠し味とか。ありがたいです。流石です
あと三日で愛子さんの手料理が食べられなくなると思うと寂しいです。感謝の毎日です。(^.^)(-.-)(__)
今日から梅雨入りの芦原でお待ちしております。
皆様のお越しを。(*^^*)

相田@笑顔の楽屋食卓。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花