off。



おふラストのひ。(^-^)
水辺公園を散歩しました。涼しい風 白い紫陽花の群生 雛菊の原っぱ とりたち
なぜか大量のミミズ 鳩 針ネズミの死骸 (^-^) 地球温暖化の爪痕?
酷暑 大雨 被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。 (-.-)(__)

知人が日田にいるのですが無事との知らせがはいり 一安心。(^-^)
今回の被害の大きさに驚愕しております。

思わず募金。(^-^)
少しではありますが。
たくさんの困っている方がいちにちも早く救われますように。 祈ります。

散歩途中 たくさん汗をかいたので とりたちのベンチで一休み。水を飲み はなばなを眺め 青く晴れ渡った空を見て きらきら輝く水面と 一面の青草原っぱに目を奪われ 幸せのひととき。風が爽やかに吹きずっとここにいたいなあと思いました。(^-^)

そこかしこがまぶしい夏の河川敷公園。 小道に犬が散歩し おじいちゃん おばあちゃんがのんびり歩きランニングするひとや 自転車にのるひと。上半身裸のお父さん。

人々はまばらだけど 動物と植物たちが生き生きしている。 夏は大好き。夏のかわべりと公園には宝物がいっぱいある。(^-^)

二時間歩いてもはしっこにたどり着かない果てしない公園。 (^-^)

ずっと歩いていたい気持ちになる。汗が絞れる位になったので シャワーを浴びに帰る。(^-^)

遅いランチを食べて 大和の準備をする。(^-^)
夏の踊り 舞わせていただきますね。(^-^)

浴衣やアロハシャツや麦わら帽子。氷と手拭い使います。
涼しさを演出させていただきますね。(^-^)

大好きな夏だから。(^-^)売店パーティーは三回目から。冷えたシャンパン片手に語り合いましょうね。(^-^) 楽しみです。

皆様のお越しを楽しみにしております。(^-^)

相田@アイスコ~ヒ~と牛タン大好き。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花