初日。



初日 素敵なももたん 浴衣姿が麗しいおときさん 早速撮影に応じて下さいました。(^_^)v

ももたんとは久しぶり 相変わらず美しくて 可愛らしい。ご一緒出来て嬉しいです。(^_^)v

おときさん 夏の演目に着てくれている浴衣。去年 私が着ていたもの。お使い下さり嬉しいです。(^_^)v
場内 売店共に涼しい大和さん。 三回目にはシャンパンでお祝いをしました。じゅんちゃんの初乗りとしきちゃんの復帰祝いを。
りょうさん手作りのグリーンカレーが辛くて美味しかった。(^-^) 明日は何かな。楽しみです。

途中ポオルを磨きに行ったら何故か拍手をたくさんいただいてしまい びっくり! あたたかなお客様方です。
常連様から粋な浴衣をいただいたので 浴衣で舞う 花火と冷えた酎ハイ&氷浴舞台を作りました。夏歌です。 (^-^)

一回目 暑中見舞い 二回目花火と氷浴 三回目ハレム 四回目 ナッキ〜作夏の演目サザン。 (^-^)

よう日により 順番や演目がかわる事があります。(^-^) 大和納涼会 お楽しみいただけたなら幸いです。
楽しいこといっぱいの夏をご一緒できたら嬉しいな。ゲストさんたちもいらしてくださいます。(^-^)
こちらも楽しみですね。

14 17 18日。(^-^)

相田@朝食はサラダとトオスト。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花