お手紙を。



女子応援さんから ありがたい 素敵なお手紙をいただきました。許可をいただき掲載させていただきます。 (^.^)(-.-)(__)

じゅねさま こんにちわ
五月に渋谷でじゅねさんのショウを観てから わたしはすっかりファンになってしまいました。

とてもおおらかなのに 圧倒的できらびやかで しなやかで。 初めて観たときのあの感動を思い出すと 涙がにじみます。

五月のあの頃わたしはちょうど仕事に疲れていたのですが じゅねさんがオウプンの時に 〜元気だせよ〜〜がんばろうね〜 と客席に声をかけてくださったお陰で今日までやってこれました。

元気をだして 頑張って働いて 京都から大和まで 遊びにいって じゅねさんに会うことができました。
桜木紫乃さんとの対談を 五月のショウのあとすぐくらいに読みました よく〜作品と作者の人柄や生い立ちは関係ないので切り離して考えるべき〜と言うことを言う人がいますが じゅねさんのたつ舞台には間違いなく じゅねさんのひととなりが スポットライトや音楽と共にはっきりあったな と渋谷でのショウの事を振り返って思いました。

言い方が悪くて失礼にあたったら申し訳ないのですが とても説得力のあるショウだったのです。

きちんと血と骨の通ったショウだったのです。

桜木さんとの対談で 特に印象に残っているのは じゅねさんが昔 ストリップ関係者から言われた〜君はストリップに向かないよ〜と言う言葉です。

それを受けてじゅねさんが肌の色や髪の長さでなく他のところで挑戦をしたいと燃えたとおっしゃっていて
〜説得力〜はここから来ていると感じました。

改めてじゅねさんの事がすきだなと思いました。

それとはまた別として わたしはじゅねさんの元気な肌が他の踊り子さんと比べて影が濃く 深くうつって とても神秘的で素敵だなと思っています。

長くなってしまいました。
ぽらの時だと胸がいっぱいになってうまく話せないので手紙を書きましたが
それでもまだ じゅねさんへの感謝の気持ちや 想いは書き尽くせません。

これからも応援しています。 ありがとうございます。
あ○りより。

以上

このようなお手紙をいただき嬉しくて新しい力をいただいた気持ちがいたしました。 (^O^)

あ○りさんの働くパワーになるような エネルギッシュな舞台を今後も作ってゆかなければと 身が引き締まる思いです。

応援に応えられるような作品をこれからも舞って行きたいです。ありがたいです。(^.^)(-.-)(__)

あ○りさん 本当にありがとうございました。
おふ中も暑さに負けず体を鍛え 舞台に備えて行きますね。

あ○りさんも どうかお体大切に夏を乗りきってくださいませね。(^O^)

相田@本日はスイミング
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花