北海道



実家の庭で栽培している tomatoです。 (^-^)
まだ青くて小さいのですがたわわに実っています。
夏の太陽をいっぱい浴びて艶やかに育っています。
トマトには体内の余分な塩分を流してくれる素晴らしい力があります。

小さな野菜の大きなパワーです。(^O^)
私もいつの日か心のデトックスが出来るような舞台を創れたらいいなと。

北海道には花がたくさん 咲いています。(^O^)
紫陽花 ラベンダー 薔薇 エトセトラ。たくさんの種類の花が短い春と夏の狭間に一斉に咲きます。見事です。

気温24ど。湿度60 薄曇り。のんびり
北の大地に寝泊まりしています。(^O^)

猫と日がな1日、遊んだり歩いたり 料理をしたり 北海道の短い夏を満喫しています。(^O^)

のんびり おおらかな正確になりたいな。(^O^)
北海道はいま とても素敵な季節です。(^O^)

はちなか大和に向けて 体幹鍛えつつ 北の大地を楽しみます。美味しいもの。爽やかな風、たっぷりの時間。心に栄養を補給します。

みなさまも 夏に負けない体力づくり 出来るとよいですね。(^O^) 枝豆 とうもろこし スイカ ラムネが私の元気のもとです。
よい夏を〜。

相田@朝食はサラダ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花