癒し



隅田川を渡る屋形船 明日の花火大会では 眺めがよいでしょうね。(^O^)
夏の風物詩に癒されています。

浴衣を新調したので 着て屋形船に乗りたいな。水辺のひととき。風流な夏。(^O^)

花火大会は東北六県花火大会が好きです。 壮大な花火絵巻が観られます。ラストを飾る200メートルの大花火がすごいんです。 大迫力ですよ。(^O^)

亀の形のオムライス 小さめで薄味で美味しいの。(^O^) お昼にはぴったり。 今日は蒸しパンとこれ。 小さな亀のメレンゲのお菓子がついてきます。
かわいいの。(^O^)

夜は両国スパ内の食堂の夏メニューを食べようかな。(^O^) そうめんやかき氷。楽しみだな。(^O^)

夏の岩盤浴 ミストサウナ 温泉 気持ちよくて大好きです。(^O^) 体を温めて、汗をたくさんかいて ヨガも少し。オイルエステやマッサージを受けて ほぐれてゆくのを感じます。
スパとプウルと海で最高にハッピーな夏を過ごします。(^O^) 皆さんもよい夏をお過ごしくださいね。(^O^)

相田@スパ休憩室にて。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花