上野初日。



さゆみさんの可愛らしい衣装姿に元気いただいてます。 お肉を美味しそうに頬張る姿が素敵です。

ウ〜ロン茶やスウプを飲みながら 無心にサインをする姿勢に毎度ながら感動します。 偉いです。

あまねさん お久しぶりにご一緒出来て嬉しいです ジプシ〜姿がよく似合い 選曲が素晴らしい!相変わらずセクシーで美人です。
おときさん たくさんの素晴らしい演目をそつなくこなす 才女。賢くて明るくて 気配り。助けられております。頭が下がります。
うさぴょん。元気で可愛らしい笑顔が眩しい。 またご一緒叶い 感謝しております。(^.^)(-.-)(__) お世話になります。 ぴょん。

そんな素敵なメンバーでお待ちいたしております。31日までです。(^.^)(-.-)(__) ありがとう。

相田@今から爆睡。

大和打ち上げ。



やまとらくび、 あきらさんと打ち上げ。キンキンに冷えた、おかわり進む、はいぼおると 鳥手羽 手羽餃子 焼き鳥各種の鳥尽くし。

のみっぷり&くいっぷりに拍手を送りたい。(^^)
豪快です。たくさん飲んでたくさん食べて たくさん汗をかく。カッコイイお姉さんです。(^^) 大好き!
たくさん助けられて 励まされ 本当にお世話になりました。いっぱいパワーいただきました。(^.^)(-.-)(__) ありがたいです。

あきらさん。これからもずっと 強くて優しくて美しくて素敵なカッコイイ人で いてくださいませ。尊敬しています。(^.^)(-.-)(__) ありがとう。

相田@あきら神崇拝者。

女子たち。



調理をするあきらさん 楽屋でふざけるさつきさん。(^^)美味しいロウストビイフ。 平和です。(^^)

毎日 笑いが耐えません。素敵な日々です。
みなさまのお陰です。
ありがとうございます。

楽しい写真 たくさん 撮れました。(^^)
楽びの演目はチアダン きよしろう AKBインフルエイサ〜他。

ばたばたでしたが 楽しい毎日でした。お世話になりました。(^.^)(-.-)(__) ありがとうございました。
食事も毎日あきらちゃんとつくり楽しかった。(^^) たくさん 作ったな。

食べてくださりありがとうごさまいました。(^.^)(-.-)(__) らくびは牛煮込み&サラダでした。(^^)

楽しい売店 お世話になりました。(^^)

(^.^)(-.-)(__)

大和つれづれ。



さゆみさんが きょうも売店にいらしてくださいました。(^^) 愛子さん 楽屋と売店にいらしてくださいました。 楽しく話しました。 (^^)

楽しい一日でした。 カレーポトフとツナサラダ。おいしくいただきました。夜食はお茶漬け。 美味しかった。(^^)

あっという間のいちにちでした。(^^) 差し入れ、お花。 ありがとうございました。 (^.^)(-.-)(__) 感謝いたします。

あといちにち
大切に舞います。舞台に集中します。(^^)
みなさまとのらくび、楽しみです。 (^^)

6月は芦原と上野です。 のんびりします。
みなさま、爽やかな初夏をお迎えくださいね。(^^)
さつきさんとの舞台 あと一回。こころを込めて。(^^) (^.^)(-.-)(__)

ありがとう。

売店夜会。



あきらさん 今夜も よいのみっぷりです (^O^) せん三本の生ビイル ほれぼれしますね〜(^O^)。

ウインナーエッグとチイズをつまみつつ。 杯が進みます。 (^O^) あきらちゃん。カッコいい〜!ついには山崎をロックで二杯。
私の見届けはここまで。

はあどで熱い毎日です。あきらちゃんに助けられている日々。感謝しています。 (^.^)(-.-)(__)
今日はりんごちゃんが ビイフシチュウとサラダを作ってくださいました。美味しいのなんのって!最高にとろけています。ありがたいです。 (^O^)

楽屋天国の様子も一枚。どうぞです。
相田@とろんとしています。 (^.^)(-.-)(__)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花