あわらにゃん

携帯壊れて替えたら画像がはいらなくなってしまった。残念にゃ。あわららくまえ。お世話になりました。たくさん温泉はいり、美味しいもの食べてゆっくりして、広い美しい台で思い切り 踊らせていただけてとても幸せな毎日でした。ありがとうございました。おみやげもたくさんいただき、ハッピーです。みかどもたのしみにしています。元気に舞いたいな。皆様も、風邪をひいたりしませんようにお過ごしくださいね。ありがとう。 あわらぶ。

猫たち


差し入れで猫たちのご飯をいただきました。あげてみたらよく食べるので嬉しかった。猫たち大喜びでした。ありがとうございました。それから昨日玉手箱が届きました。美味しいお酒書物など。感謝いたします。冬のおしゃれはベレー帽とカラフルタイツとコオト。パリジェンヌのように決めて歩きます。嬉しいな。今日はいちにちゆあぽおと三国でのんびり温泉と海鮮なう。[(^ー^)]。昨夜バレエの先生から手作りの髪飾りをいただきました。ブルーのきらきらした柔らかい素敵な髪飾りを。早速舞台で使わせていただきました。きらきらひらひら舞台に花が咲いたよう。嬉しかった。真心込めて踊ります。感謝を込めて。[(^ー^)]小雨あわら。きょうもよい日になりますように。[(^ー^)]相田

思い出。



送信し忘れ記事、今さらながらアップさせていただきますね。(^_^;)すみません。以下さつきちの後ろ姿 りりしいですね (^O^) 男振りが得意なかっこいい躍り手 尊敬しています。普段はパフォーマさん。お祭りやコンサート 海外で踊られています。 (^O^)

のあちゃん 一年間ヨウロッパ各地を凱旋していたせいか 輝きがまし より快活に成長されていました。次回 のあちいむは12*12です。 (^-^) お楽しみに。

今日から メンバーチェンジ スウパアダンサーのナッキと 癒しのメノちゃん。 のんびり過ごします。(^O^) みたらしちゃんに逢うのも楽しみです。

時にセントピアの塩ラアメン 美味しいのご存知ですか? (^O^) 大好きです。
今夜はつまみ菜で蟹パーティー。(^O^) 楽しみです。

あわらには素敵なお店がたくさんあります。わくわくの毎日です。(^O^)

皆様 カニと温泉で賑わう芦原にいらっしゃいませんか? お待ちしています。 (^O^)

相田@セントピア大好き。

のあちゃんと。



芦原の思い出 のあちゃんと。 よく晴れた日曜日 三国の海岸で。 台風で根本から子削げた大きな木の下には たくさんの松ぼっくりがありました。

のあちゃんはそのきの上にあがって とても楽しそうでした。(^_^ 身軽なのあちゃんは 原っぱや崖の、あちらこちらを、元気に駆け回り嬉しそうに笑っていました。 (^O^)

少女のまま 大人になったような素敵なこ。(^O^)
来週はのあちゃんのようなヒロインが活躍する小説を読みながら 過ごしたいと思います。 (^O^)

芦原の夜は浴衣の温泉さんがいらっしゃり 笑顔でほのぼの ご覧くださります。あたたかなお気持ちを下さったり 嬉しい毎日です。 みなさま、芦原にいらしてくださり ありがとうございます。(^O^) 温もりの出会いに感謝いたします。 (^.^)(-.-)(__)

夜は早く寝て 毎朝十時に起きる生活。(^O^)
健康を意識して 夜はヘルシー鍋をナッキが作ってくださってます。昨夜はとびきりのAランクステエキをめのちゃんが焼いてくださり 野菜のふくさいとかに玉吉野汁をナッキが作ってくださいました。(^O^) 幸せの晩御飯でした。 (^O^)

仲良く暮らしています。
みなさまに助けられて。
ありがたいです。(^O^)

今夜はナッキの作る肉鍋を四人と二匹でいただきます。 (^O^) 楽しみです。

あと四日間 あわらいふを惜しみながら 楽しみます。 (^.^)(-.-)(__)

相田@感謝の毎日

追伸前前前回芦原でいただいた箱入りチュッパちゃっぷす ナッキにお裾分けしたところ 大変喜んでくださいました。チュッパチャップス 私も大好きです。 ありがとうございました。 (^.^)(-.-)(__)

あわら15日目。



ナッキが美味しいかに鍋を作ってくれました。 差し入れでいただいた かにと野菜がたっぷり。(^O^)
とても美味しかったです。四人と二匹でいただきました。 (^O^) ありがたいです。 暖まりました。

たっぷりの野菜に蟹のお出しがうつって 優しい味になりました。(^O^) 体によいものいただきました。
ねこたちは二匹で 香りだけ楽しんでいましたにゃん。地元応援女子交えての 楽屋かに鍋会 暖まりました。

今日は蟹鍋の残りに 鮭と卵を落としての雑炊にしていただきます。わくわく。まくまは慌ただしいので おむすびを作っておいていただきます。 (^O^)

残り六日間 荷造りとあわせて楽しみます。 振り付けをしたり 温泉にはいったり のんびり 過ごしています。 (^O^)

連日ご覧くださるみなさまに感謝いたします。(^.^)(-.-)(__)
ありがとう。

相田@朝は豆パン 野菜スムーズィ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花