桜木紫乃さんから。



みなさん いつもありがとうございます。
樹音さんを観ていると〜気概〜と〜現役〜と言う、言葉の重みに気づきます。長い冬のような日々をおくっていましたが このまま春になるといいなと思います
樹音さん 皆さんにはいつもお世話になってばかりいて ありがとうございます。
皆さん お体に気をつけて暖かな春をお過ごし下さいね。

私ももう少し頑張ります。
紫乃

〜紫乃さんが戦っておられるから 私も頑張れるのです。 紫乃さんが何度も応援にいらして下さった大和さんで 明日から舞える事 嬉しく思います。 〜

ミカド 思い出


ゆうなさんの舞台〜ショウガ〜ル〜について。

素晴らしく華やかでセクシャルなダンス作品でした。(^-^)

高度なダンスにキュウトな表情 セクシーなボディにハイセンスな衣装と選曲。
見応えたっぷりな演目でした。(^-^) ゆうなさんの作品を拝見させていただけたのはこれが 三作目。

いずれも素晴らしくて ダンサブルで セクシーで素敵です。(^-^)
関西からの懐かしいお客様にも御目にかかれて嬉しかったです。 (^-^)

優れた舞台を拝見出来ましたし 本当に素敵な週でした。(^-^) 良くして下さった皆さま方に感謝いたします。 (^.^)(-.-)(__)

ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)

相田@オフ六日目。

ミカドらくび



ひよりちゃんとのチイムショウ 楽しく舞えました。(^-^) 初めての組合せでした。勉強になります。(^-^)

おときちゃんからいただいた口紅 大人なベ〜ジュ。後半はこのリップカラーで舞台に出ていました。

うさぴょんからいただいたうさぎズンダ饅頭 懐かしくて 優しい味でした。 ほっ。(^-^)

あと四日で大和さんが 始まります。(^.^)(-.-)(__) 体調を早く整えて挑みたいと思います。(^-^)

華やかで 素敵な週になるのでしょうね〜(^-^)
楽しみです。(^-^)
それでは。皆様も既設の変わり目 お体大切に。(^.^)(-.-)(__)

ありがとう。 (^-^)

ミカド 千秋楽



思い出写メがたくさん 残っていましたので。 (^-^)
ゆうなさんは 札幌一番味噌ラ〜メンが お好きと言うことで 一袋差し上げました。 演目で毎日使っていた味噌ラ〜メンです。 (^-^)

美人で優しくて 賢くて 気さくな素敵な女性です。(^-^) 理想ですね。(^-^)

数えきれない数のお花を おときさんは エリーちゃん うさぴょん ほのちゃんたちと 毎日きちんと お水を換え 手入れをしていました。 (^-^)

お花はらくびまで 美しく咲き続けていました。よい香りを放ち 華やかに 楽屋を彩ってくれていました。
メンバーが 一丸となった優しさに満ちた素晴らしい十日間でした。(^-^)

述べ十名の出演メンバー。皆が頑張れて 慈しみ合えた思い出深い毎日でした。(^.^)(-.-)(__)

支えてくださった皆様に感謝を申し上げます。(^.^)(-.-)(__) ありがとうございました。 (^-^)

3月21日からは また新たな素敵なメンバーとの 大和さんです。(^-^)

たくさんのゲストさん 助っ人女子たちと。お楽しみいただけますように。(^.^)(-.-)(__)

3*24日 25日 二回目、三回目はりんごちいむを予定しています。(^.^)(-.-)(__)

踊り子さん、もと踊り子さんたちもたくさん、遊びに来てくれます。(^-^)。思い出いっぱいの大和さんになりますように。(^-^)

楽しみですね。(^-^)
残り五日のオフを ゆっくり過ごします。(^-^)

ありがとう@じゅね。

LaLaランド



舞台ネタを仕入れて来ました。 ネタバレしちゃうけど書いちゃいますね。(^_^;)
LaLaランド 観てきました。何度絶望しても夢を諦めず 挑戦を続ける 愛と感動のラブストーリーを
美しい歌と軽快なダンスと繊細な演技で魅せてくれました。 アカデミー受賞最多作品です。 (^O^)

しあわせな気持ちにさせてくれる御機嫌な演出があります。 (^O^)

もう一回観たくなりました。

そしてこれを大和で初だし出来たらいいなと思います あぁ タップダンスを習っておけば良かったなあ。(^_^;)

ダンスシ〜ンが 素晴らしいんです。 ため息でちゃう。 (^O^)

どこまで再現できるかわかりませんが うまくいったら御慰み〜(^_^;)

オフは楽しいな。

舞台の新しいネタを探す絶好の期間なのです。 (^O^)
本や映画 ミュ〜ジカルから だいたい、いただく事が多いですね。 (^O^)

世界は常に進化し刺激と感動に満ちている。 (^O^)
これだから 舞台はなかなか降りられないのです。(^O^) わくわくが止まらない。 春〜。

相田@創作探索脳内旅行中なう
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花