初日



あいらさん あやさん かすみさんから 素敵な周年ぐっつを いただきました。 タオルたち 周年作品CD サクマドロップ 時計 などなど。

おめでたいですね

三名ともに 素晴らしい舞台をなさる方々です

春らしい素敵な演目たちに目を見張ります。

楽屋のなかでも目の保養をさせていただいています。
美女たち楽屋写真 30まいは撮らせていただいたので 張り切って 毎日アップさせていただきますね。
輝かしいミカドさん
あと9日
わくわくしています。

22 23日はさつきちいむ。 お楽しみいただけますように。 ダンサーさつきさん はるばるの参加。 嬉しいです。

優しい女性です。
才能溢れる癒しのひと。
楽しみです。

感謝をこめて。

相田@池袋さん初日。

ヨガと水泳



二時間泳ぎ 一時間 ホットヨガ。 たっぷり汗をかきました。 体幹バランスクラスは効きます。

オフにいつも通っている アクロバットスタジオの創立者が 不慮の事故で亡くなりました。

お世話になっている先生方の心の内を思うと 切なくなります。

体を張ってのアクロバット演者は死と隣り合わせ。

私も演技中 気を抜かないよう 気をつけて取り組まなければと思いました。
ミカドさんからの40日間気を抜かないで 舞台に立つことに集中したいと思います。

みなさまには楽しくご覧いただけたらと 思います。(*^^*)

相田@オフ九日目

春うらら



水面にびっしり 一面の花びら 桜吹雪のあとの水面桜 三度楽しめるお花見です。

各地で桜を観ました。
桜の時期がオフで嬉しかった。毎日お花見しました。しあわせ。

桜を観ていたら 桜木紫乃さんを思いだしました。
そうしていたら、紫乃さんからメッセージが届きました。

近日中に掲載させていただきますね。
紫乃さんの文面には優しさと慈愛が溢れています。 女性として尊敬しています。

紫乃さんには桜の時期に逢いたくなります。
近いうちにお逢いできそうです。 うふふっ。

皆様にとって素敵な春になりますように。(*^^*)

相田&オフ六日目

紫乃先生より



こんばんわ じゅねさん 桜の季節のあとは 周年お祝いの時期ですね 5月頭は道頓堀ですね。

進化し続ける相田樹音に 背筋が伸びる思いです。 散ることを知りながら
咲くことを恐れない
いい言葉ですね。


お手紙 メッセージ いつも励まされています
じゅねさん みなさん いつもありがとう 。


そろそろ舞台を見に行くつもりです。

ひと冬励ましていただきました。 みなさん 本当にありがとうございます。
じゅねさん 怪我なく この春を乗りきって下さい。 私もがんばるから。
桜木紫乃

2017 春 桜の季節に。

公園ランチ



緑たわわな公園でランチ 鳥と風と陽射しがスパイス わんちゃんたちと小さな子供たちのはしゃぐ声

キツツキかと思ったら、近くのベンチでドラムスティックの練習をしている男子でした。 (^o^)

青空と草むらと カットフルーツとバターサンドイッチ 今日のご馳走です。
このあと二時間泳ぎ 少し走ります。 (^o^)
体引き上げ作戦開始。

夜はささみとブロッコリーを食べよう。 (^o^)
4月5月は公園ランチが気持ちよいですね。

舞台が始まると幕間はスムーズィ〜や果物やクラッカーで済ませてしまうことが多いので オフは食べたいもの
たっぷりいただきます。
ステーキや甘いもの お魚 懐石などなど。 たくさん食べます。 栄養充分に蓄えておくの。(笑)

ステージが始まると すこしづつ、自然とからだが引き締まってゆきます。 運動量と食事量のバランスなのでしょうね。

ミカドさんから始まる連投では 運動量の多い作品を準備しているので 体が変化して行くのも楽しみです。 (^o^)

4月 5月の作品たちと サプライズをご覧いただけたなら嬉しいです。 (^o^) 劇場へのお運びを 楽しみにお待ちいたしております。 (^.^)(-.-)(__)

相田@ブランチはフルーツとパン。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花