れたしゃぶ。



ナッキのカラーズ 前に西川口で拝見しているのですが 相変わらず素敵な出で立ち。完璧な艶やかさ。目が醒めます。 (^O^)

めのちゃんのつくる れたしゃぶは絶品。ヘルシーでこう蛋白 美味で温まります。あっというまに作れて 食べ終わるのもあっというま(^O^) ご馳走様でした。

新米コシヒカリの炊きたてに 東尋坊のり 最高です 嬉しい食生活。明日はお米が届く日。嬉しいな。

私 ご飯があれば のりか 納豆か 卵で満足。ありがたい食生活。 皆様のお陰です。ご馳走三昧芦原の秋。 (^O^)

残りも楽しく踊ります。(^O^) 芦原の秋 最高です。
相田@毎日幸せあわらいふ。

あわら14日目。



丸山城の歴史祭りに行きました。芸人さんや 侍さん 出店や観光さんで賑わっていました。 (^O^)

マツコさん放送の嫁入り縁起こめがしのおいりを買いました。 丸くて、優しい色合いで、さくさく ふわふわ 優しい甘さで 好きな味でした。 (^O^)

土佐名物のケンピも買いました。懐かしい味で結構好きです。焼き菓子 粉菓子好きなんです。よく食べます。

城マニアが喜ぶクリアファイルをいただきました。
歴代のお殿様がモデルの軍手布人形が ずらりと並ぶ通りがあり ほっこりしました。 なお虎のは知ってる人に似ていて笑えました。
マルシェ出店で猫の布手作りマスクを買いました。。可愛らしいマスクです。 のあちゃんとお揃い。

甘くてとろとろの福井名産のとみつきんとき焼き芋を食べました。焼き芋大好きです。とみつきんときは洋菓子のようなお芋です。
いろんな出店が出ていて楽しかったなあ。 いつの日か車出店やれたらいいなあ。(^O^) じゅねままのマルシェカなんて。(^O^)
大きな池には立派な鯉がたくさん 重なりあって 今にも触れそうでした。 はったい粉ソフトクリームと言う 大麦の粉がかかっているとびきり美味しいソフトクリームを食べながら眺めました。幸せのひととき。のあちゃんはコシヒカリソフトクリーム。(^O^)

お祭りを見終わってから 三国のバアドランドでピザを食べました。カボチャのピザ エダムパン チイズとトマトのビザ 越野ルビーのサラダ 炎で焼いていただくメレンゲアイスクリームナッツがけ。 引き立ての美味しいこおひい。 (^O^)

嬉しいいちにちになりました。 一番のスパイスはのあちゃんの笑顔。(^O^)
腹ごなしに行った東尋坊の海はグリーンで美しくて 感動しました。 のあちゃんが急な崖をかけ上がる勇ましい姿にも感動しました。 さすがの、みのこなし 軽やかです。 そんなのあちゃんとお話ができる大和売店11*22日。
のあちゃんのダンスが観られる12*12日。
お楽しみに。(^O^)

今週はナッキの楽しいトオク めのちゃんの癒しの眼差しに癒されている 毎日です。 のんびり。 (^O^)

あわらいふ 今日も楽しみます。(^O^)

女子力アップの可愛らしい差し入れ ボジョレーにあう おしゃれなおつまみ ありがとうございました。面白クリアファイルも嬉しかったです。(^O^)

フルーツ お手紙 文具 お菓子 届きました。感謝です。 毎日 幸せに過ごしています。 (^O^)

今日は、美容院 喫茶店 べにやさんの湯巡り。屋台 嬉しいいちにちになりましょう。 (^O^) わくわく。

相田@湯のまち美容院

煌めく笑顔



めのちゃんちの みたらしくんと 三ヶ月のきんつばちゃん。 (^O^) 可愛いんですよ。(^O^)

お茶目で元気で 羽根と電気のおもちゃが大好きで 愛しい猫ちゃんなのです。楽屋は天国にゃ。 (^O^)
昨日はじゃがいもと玉ねぎのお味噌汁と谷口の混ぜご飯 ほっこり夕飯でした。(^O^) 今夜はレタスと豚肉のお鍋です。わくわく。
猫ちゃんたちとお鍋 冬の幸せの構図ですね。きゅん。みなさまもあったかい冬の夜を楽しんでくださいね。 (^O^)

相田@芦原13日目

楽屋つれづれ



さつきちの後ろ姿 りりしいですね (^O^) 男振りが得意なかっこいい躍り手 尊敬しています。普段はパフォーマさん。お祭りやコンサート 海外で踊られています。 (^O^)

のあちゃん 一年間ヨウロッパ各地を凱旋していたせいか 輝きがまし より快活に成長されていました。次回 のあちいむは12*12です。 (^-^) お楽しみに。

今日から メンバーチェンジ スウパアダンサーのナッキと 癒しのメノちゃん。 のんびり過ごします。(^O^) みたらしちゃんに逢うのも楽しみです。

時にセントピアの塩ラアメン 美味しいのご存知ですか? (^O^) 大好きです。
今夜はつまみ菜で蟹パーティー。(^O^) 楽しみです。

あわらには素敵なお店がたくさんあります。わくわくの毎日です。(^O^)

皆様 カニと温泉で賑わう芦原にいらっしゃいませんか? お待ちしています。 (^O^)

相田@セントピア大好き。

楽屋物語バレエレッスン



可愛らしい若きバレエの先生のレッスンを今週は二回も受けられる幸せに巡り会えました。ありがたいです。
体の軸が整い嬉しいです。あと二回位受ける事が出来たら嬉しいな。(^O^)
今夜はヒレカツを食べたので元気! (^O^)

明日はのあちゃんと夕方からカニ会。楽しみだなあ。 (^O^) カニと温泉 のんびり。 舞台はソロです。(^O^) お世話になります。

夜は温泉にはいり 暖かくして眠ります。(^O^)
皆様も 風邪に気をつけてお過ごしくださいませね。
暖かな冬を迎える準備にはいりましょう。 セエタア コオト タイツ 帽子 ストウル ホカロン ほら、 冬はもうそこまで来ていますよ (^O^)

芦原の温泉は暖まります。(^O^) 嬉しいですね。
桃源郷のよう。劇場は熱く繰り広げられています。 楽しいですよ。(^O^)


明日も楽しい愉快な写メ お届けしますね (^O^)
相田@今夜はおむすび グリーンカレー おでん もやし炒め、楽屋バイキング なう。 わくわく。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花