上野ありがとう



上野 みなさまお世話になりました。 楽しい10日間でした。 ありがとうございました。

チアダン らくびエリィちゃんとの打ち上げ風景 掲載させていただきますね。
感謝しています。

みなさまからの真心に感謝しています。
ありがとうございました。
今週はお休みをいただいております。

4月21日からのミカドさん 22日三回目 四回目 23日 一回目 さつきちいむ 楽しみに準備しています。

ご覧いただけたら 嬉しいです マイケル ジャズ ララランド、シング他 準備しています。

池袋 みなさまと楽しく過ごせますように。 (^.^)

上野ようかめ


めいみさん素晴らしいお衣装で支度中です。
よい香りがいたします。 華やかですね。

きょうもよい日でした。
みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
着物の演目は明日で終わらせていただきます。
替わりにPPAP AKB シング ララランドを舞います。

毎日 とても楽しくて幸せな日々です。
みなさまもたくさん幸せでありますよう。

今日は一回目から 〜元気だせよ〜を歌っている歌手が みにいらしてくださるので どきどきしています。 美しくて華やかな人です。

夜食にオイコスヨウグルトを食べて 体調整えます
よい舞台のために。
全力投球するために。
後悔しないように。

準備90パアセントの世界ですから。

残り10パアセントは 舞台本番で勝負します。

完全燃焼しなければ 悔いが残りますから。

一回一回が全力です。

魂の舞を続けます。

魂を込められなくなったときが 引き際と決めています。

まだ魂を込められます。

迫真の演技とは言わないけれど 瀬戸際のぎりぎりの危うさが 見せ場の舞台ってあるんですよ。

毎回 はあって 終わってから脱力します。

めりはりが 命。

時々でじサイン 脱力したままですみません。

抜きどころ 舞台以外になってしまいます。

優先順位 舞台 睡眠 食事 でじサイン ブログの順。

明日も舞台バカで参ります
全力投球命懸け。 (爆)
みなさまの真心だらけのいちにちに生かされております。 わたくし。

ありがたいです。

本当に。

ゲストさん。


昨日 おときちゃん きて飛び入りきらきら桜をしてくださいました。 (^-^)
華やかで賑やかないちにちでした。 (^-^)

今日は 四回目に スペシャルゲストちいむがあります。 一回限りです。 おふ姫様とのちいむです。 ふるばあじょん。(^-^)

うさちいむは 二回目 3回目 きらきらと着物 余裕がないとできないので 週末慌ただしくなったら出来なくなっちゃうかな (^-^) 平日限定になってしまったら すみません。 (^.^)(-.-)(__)

演目は 桜 きらきらちいむ 着物ちいむ 桜 もしくは 和楽器バンド。 (^-^)

桜振る 華やかないちにちになりますように。

皆様にお楽しみいただけますように。 (^-^)

相田@いまからお花見

追伸〜おときちゃん
次回は4月7日 二回目のみです。 (^-^)

私服お洒落なおときちゃん。

大和食堂らくび。



思いだし保存記事です。 (^-^) 大和らくび 売店に よくいらっしゃる さゆみさん きりりと、舞台衣装 11日間 よく頑張ったさゆみさん。 (^-^) 仕事のできるすごい方です。
(^-^)

売店をよくお手伝い下さった ももかさん お誕生日のお客様への ばあすでぃケエキに火をつけてくださいました。 賢くて優しい素敵な方です。 (^-^)
大和売店 毎日盛況で思い出がいっぱいです。 (^-^) 楽しい場所です。 (^-^)

アルバイトの女の子たちが可愛らしくて 素敵なんです。 らくびにひとりの女の子から とびきり美味しいお菓子をいただきました。 嬉しかったな。(^-^)
今日も 桜を見にゆきます 楽屋にはさくらちゃん 7日のお客様はときざきさくらちゃん さくらだらけの 素敵な上野です。(^-^)

今日もいちにち しあわせな笑顔に包まれる春のひとなりますように。 (^-^)
相田@毎日お花見

上野ちいむ



世界的歴史的名画ドガの踊り子のような
美しい出で立ちのさくらさん。 引き締まった背中に見とれてしまいますね。うっとり。

着物ちいむ 楽しそうに参加してくれている うさぴょん。 (^-^) 素敵に 華やかに舞っています。 流石です。 (^-^) 決めてくれました。

時に のあちゃんからメッセージがとどきましたので ご紹介しますね。以下
〜こんにちわ いまのあはSpainにいます

今朝ねえさんの夢を見ました 夢の中でもかっこよくてすてきでした。

ねえさんはいまどこにいるのでしょうか?

Spainは太陽の国でもう夏のような陽射しの時間もあり 私がきたい国ナンバーワンだったので 暫く滞在します。

日本は桜が綺麗なんでしょうね? ねえさんと公園で桜吹雪をまい上げて 遊んだことを思い出します

いつのひか予定を合わせてまたぜひ一緒にお花見をしてください。

大好きなねえさんが 今日もたくさんの笑顔に包まれていますよう

adios noa
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花